9月末にアサヒビールが缶入りハイボール「アサヒ ハイボリー」を発売しました。
この商品、アルコール度数はわずか0.5%となっていますが、狙いはどこにあるのでしょうか?
▼『週刊東洋経済プラス』の特集「ストロング系チューハイの是非」はこちら
https://premium.toyokeizai.net/category/tkplus_categoryr_premium_StrongChuhai
▼チャンネル登録はこちらより
https://www.youtube.com/channel/UCN36kFB7Lh4tptI4rsy5vFw
▼東洋経済オンラインで配信した元記事はこちら
https://premium.toyokeizai.net/articles/-/28043
出演:守永真彩(東洋経済オンラインYouTubeチャンネルリポーター)
サムネイルデザイン:小澤麻衣(東洋経済新報社 メディア開発部)
サムネイル写真撮影:尾形文繁、今井康一
#東洋経済オンライン #見て聞くだけでわかる経済ニュース #アサヒビール #微アルコール #東洋経済