【プロセスエコノミーを取り入れた商品PRの事例】
商品そのものの特徴ではなく、商品が出来上がるまでの過程を共有することでファンを作るプロセスエコノミー 。
その手法を取り入れた事例としてサンプルアニメーションを作りました!
ストーリーや商品は架空のものですので、この商品が欲しいと思っても残念ながら存在しません…笑
↓↓セールスVYONDアニメの詳細や問い合わせはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/65fq3
【プロセスエコノミーを取り入れた商品PRの事例】
商品そのものの特徴ではなく、商品が出来上がるまでの過程を共有することでファンを作るプロセスエコノミー 。
その手法を取り入れた事例としてサンプルアニメーションを作りました!
ストーリーや商品は架空のものですので、この商品が欲しいと思っても残念ながら存在しません…笑
↓↓セールスVYONDアニメの詳細や問い合わせはこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/65fq3