本動画は #GDC2023 のセッションの日本語吹替動画です。
English: https://youtu.be/I7YYC796PEs
グラフィックス、マルチプレイヤーゲーム、ECSの最新情報をはじめとした、Unity 2022 LTS および 2023 TECH ストリームの新情報や今後の予定についてお知らせします。
00:00 イントロダクション
03:45 安定かつ高速に統合されたプラットフォーム
04:13 コンテンツパイプライン
06:08 Package Manager
06:50 .NETとIL2CPP
09:15 Input System
10:10 UI Toolkit
11:55 エディターのワークフロー改善
13:45 魅力的なマルチプレイヤー体験の提供
16:19 UGSを使用した魅力的なライブゲーム
18:14 ECSを使用したゲーム構築
22:50 レンダリング性能の向上
26:18 Scriptable Render Pipelines (URP/HDRP)
28:41 シェーディング
30:51 VFX
32:54 ライティング
37:48 環境
40:27 キャラクター
42:28 プラットフォームの最大化 (モバイル・PC・コンソール)
46:00 XR